100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

2015-10-13から1日間の記事一覧

グーグルに申請してみる。

こんにちわ。 連投でブログを書いてる時、毎回あいさつするのに違和感を感じてきました。きっと同じような人もいると思う。いますかぁ?Say yes! そんなちょっと暗めな書き出しですが、よろしくお願いします。(◞‸◟ㆀ)ウキュ さて、今回「グーグルに申請する」…

GAME FEAT for WEBでアフィリ案件ためしてみる!&ゲーム紹介!

こんにちわ! さて今日は、ポイントサイトに登録してる方にはお馴染みな 「アプリをインストールしてポイントゲット!」ですが↓今回は初めて「アプリをインストールしてもらってポイントゲット!」にチャレンジしてみたいと思います。 ポイントサイトに登録…

アプリはどこかな期待大! - GAME FEAT for WEB

ふぅ(´・ω・`)こんにちわぁ。 今日はブログ3つ目。喫茶店でポチポチすると、はかどります(。-∀-)家に帰っちゃうとどーしても眠くなる(σ ω - )。oO 前の記事に引き続き気に入ったアプリが置いてあるアフィリエイト業者さんを探してます。 「iTunes アフィリエ…

アプリはどこかな - iTunes 記事1つ目

こんにちわm(_ _)m 気に入っているサービスアプリやゲームアプリをブログで紹介したくて報酬がもらえる仲介業者さんを探してます٩( 'ω' )و ちなみに広告報酬がもらえる一連のシステムを、アフィリエイトプログラムというっぽい。 前回は、「Moba8.net(モバ…

アプリはどこかな - Moba8.net

こんにちわ٩( 'ω' )و 今日は優雅にコーヒー屋さんでカキカキ。仕事(バイト)も早く終わってのんびりしてます。(°∀°)イェーぃ♪ といいつつ、家に帰ると眠くなってやる気がなくなってしまうので喫茶店に来てます。_( ´ ω `_)⌒)_へな~ 前のブログでポイントサイ…