100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

2015-10-14から1日間の記事一覧

9月,10月の現時点の「お小遣い」

こんにちわ(o´▽`)ノ 今日は、9月に実際に貯まって10月にお金に変えた金額を報告します。 2015年9月17日にポイントインカムを始めました。 ポイントインカムさんの報酬履歴です↓↓↓とっても見やすいです。そこも気に入っています。 10pt = 1円 です。 10月14日…

書こうとしたことを整理しよう。

こんにちわ_( ´ ω `_)⌒)_ Twitterに登録して、みんなのつぶやきウロウロしてます。 眺めてるだけって気持ちいい(〜 ̄▽ ̄)〜 だらだら過ごす時間はあっという間だけど、過ぎていく時間に焦ったり、不安になったりします。 やりたいことはあるけど、面倒くさく…

Twitterアカウントを作ってみた

こんにちわm(_ _)m はい、 唐突にTwitterアカウントを作ってみました( •̀ω•́ )✧ こちら!アカウント名 @100mantamarukanです! 「@100mantamarukan」の最後が文字数制限で「na」にできなくて、「100まん貯まるかん」に。。 Twitterはブログに書くほどではな…