100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

自由になりたいな

こんにちわ(^^)初めまして。



「100万貯まるかな?」のたくです。



なんとなく始めました。





ブログをやったら稼げるかなぁとか


てきとーに生きていくための助けになるかなぁとか。






僕は早起きして仕事に行くのとか

決まった時間に約束してそれを守るとか

とっても苦手。






社会不適合者です(笑)



そんな僕でも、とりあえずは働いて生きています。



人間関係も疲れちゃうし、自分自身にも満足しないしで病み病みです。





そんな病み病みの原因には

自分が作った借金の返済だとか

家賃の滞納だとか

税金、年金の未納

友達への借り。







そんなわけで、大半はカネです!

いえ、お金です。んー、おかね様です。



とにかく、だらしないので、申し訳ありませんm(_ _)m





そして、よろしくお願いします。





またね。