100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

記事が、、(;・・)ん?あれ?ない。

ブログて、ほっとくと消えるものなのかなぁ。

ブログアプリで見たら、この一個前の初めて書いた記事「自由になりたいな」が消えていました。



あれ〜、、
昨日iPhoneのインターネットで表示したものがそのままだったので、とりあえず全文コピー→メモ機能にペタペタ。

インターネット更新ボタンを押したら、やっぱり消えてました(悲)


メモ機能に保存した記事内容をそのままアップロードし直して。

また消えちゃうのヤなので、次からは下書きを他のとこにも保存しながらアプリを使いたいと思います。


どうやら一度書いた記事を修正してる最中に消えることがあるそうです。


僕は面倒くさがりなので、あーめんどくさい(笑)と思いました。
でもなんとかなったから良かった。


めでたし、めでたし。

またね。