100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

ブログを書き始めたよ(。・ω・)ノ

ブログって

書いてみようと思うけど、何書けばいいかわかんない。╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー


これ書くことで自分の支えになるなと思っても見る人つまんないし、ウザいんじゃないかと。


あるときはアイデアが浮かんで、こんなこと書いたらいいんじゃないかって思っても、アイデアが漠然としててまとまらない。字にするの難しそう。


そうやって、書くことを考えるだけでエネルギーが持ってかれる。


それならとりあえずブログ書くといいらしいから


まとまってなくても
上手じゃなくても
ネタがなくても
こんなの誰が読むんだろうと思っても
書いてみました。

で、日記ってことにしました。


これからは、まず僕が実際にやってみようとしてるお小遣い稼ぎを書いてみたいです。

といってもノウハウがあるわけでもなく、稼いでるわけでもありません。


Googleで「稼ぐ」を検索



インターネットを見ると稼いでいるひとはたくさんいるみたいで、色んなノウハウが書かれてたりするけど、実際にやるのって難しくて、根気や知識が必要で大変そう。


完成されてたり既に稼いでるひとの意見が多くて、手に届かない感じ。真似してポイントサイトとかは登録してみるんだけどそこで終わっちゃう。そんなんです。


だから、いまの僕と同じように、やってみたいけど出来ない人に、僕はこんなふうにやってみるよって。

失敗も失敗も失敗も参考にして下さいって。書いてみようと思ってます(笑)


あ、休憩取りすぎたので仕事に戻ります。


またね。