100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

Re ポイントサイト

こんにちわ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

仕事が終わってファミマでコンビニ弁当。こんな事をしてるからお金が貯まらないの。だけど、キチキチするのもツラい。

ファミマって椅子とテーブル、最近はコンセントまであって便利。最近はコンビニの中で一番好きかも。ファミチキも好き。


カフェラテ飲みながらスマホでポチポチ・・・




ポチポチしてるのは、「小遣い稼ぎ」とか検索すると出てくる「お小遣いサイト」


僕は先月から、友達に教えてもらったポイントサイト(お小遣いサイト)に登録してます。

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

話は飛びますが、実は7、8年くらい前も他のポイントサイトにたくさん登録してました。


そのとき始めた理由は、

嫌な思いをして仕事を辞めて(ほぼバックレで)無職、人間関係やだなー。動き出すのやだなー、自分で何か出来ないかなー。それが理由でした。


でも辞めました(笑)


ポイントサイト、それは頑張って頑張って1,2週間で1万円程、現金にしたものの、無職で一人暮らし、家賃も払わなきゃ、


「こんなん!バイトでも時給で働いた方が楽やん!」
「パソコンに1日かじりついて。精神的に病みそうだ!空を眺めたい」(´×ω×`)


それほどに1万円が大変だったのと、あと迷惑メールとかもう色々管理するのがめんどくさかったので、やめました。それで、いくつかバイトを探して今に至ります(´・ω・`)



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


そんな嫌な思いがあって敬遠してましたが、今の仕事も落ち着き、友達がよくスマホでポチポチしてて、けっこーまめに稼いでるらしかったので教えてもらったんです。


教えてくれたのはオススメのサイトらしく、サイトも見やすく、換金するのも500円からできて、すぐ貯めて、お金に変えられる。安心だなぁと感じました。


あと、昔のガラケー時代と違って、アプリをインストールするだけでポイントが貯まる案件が多く、楽だし簡単で迷惑メールも来ない。そのあたりもいいです。


↓↓↓さっきからチラホラしてるこいつ| д・)チラ やってるの、これです。↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

(このバナーはサイトの中の「友達紹介」にあるテキストをブログにコピペするとあらわれます(o>ω<o) 祝初。)


なんかそれっぽくてバナーてかっこいい(嬉)


よかったら登録してみて下さい٩( 'ω' )و





1時間半ファミマ..... 店員さん あ、はぃ、(このコーナー今日はもう締めるみたい) あ、出ます。店員さんありがと。

明日も仕事だし(σ ω - )。oO



みんなもふぁいと



またね。