100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

ポイントサイト1円は1円

こんにちわ


唐突ですが、この記事すでに書き直しなんです。


同じ題名で前日、記事をアップロードしたんですが、バナーが貼られてなくて。


何度も貼ってみたんですが記号が羅列されるだけでいっこうにバナーが表示されない。


そうこうしてるうちに「書き直してコピペすればよくね」てなったんですが、それでも出来ず、結局他のメモ機能に保存していなかったため消えてしまった。うぅ、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


めげながら書いてますʕ•͡ω•ʔ♪



※バナーの貼り付けは記事を新規作成するときに編集方法を「見たまま」から「はてな記法」に変更したら出来ました。





昨日の夜もスマホをポチポチ。
ポイントサイトのメールをクリックしてました。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


上のサイト。10ポイント=1円。


ポイントインカムというサイトで僕が実際に登録してるところです。


メルマガをクリックして、8ポイント。0.8円です。1円未満。


(´・ω・`)


中には「高額案件!1発1000円!」とかもありますが、やっぱり普段は1件数十円とか数円とか。


数千円とまとまったお金にするには、コツコツ感がハンパないですが、それでもコツコツやってます。



今日は、そんなポイントサイトで稼ぐときの気持ちをお話します。


以前は、情報商材やら本やら「投資♪投資♪」といって生活費から払ってましたが、結局そのぶんのお金を稼ぐことは出来ませんでした。マイナスです。


なので、今度は「ポイントサイトで集めたお金で何かしよう」と思っています。


例えば、稼ぐために気になる本だとか、助けになる有料の登録サービス、また、ポイントサイトの中の有料で還元率が100%超えの案件とか。



いつか、そんな気付きがあった時のためコツコツ&ポチポチしてます。準備です。


ポイントサイトで集めたお金は当面生活費や遊び代には使わないようにします。


使っちゃうとあっという間になくなっちゃうし、貯めるの大変だからやる気もなくなっちゃいそうなので。


そんな感じでやってます。



それと昨日は早めに寝ました。


それは今日、初めて"治験"の事前検診に参加するからです。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム」の案件で「生活向上モニター」アプリに登録(ポイントサイトGet!)そのアプリで紹介されていた"治験"に応募してみました。


「生活向上モニター」アプリや"治験"については、実体験や感想を紹介していければなぁと思っています。


それでは、


またね。