100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

GAME FEAT for WEBでアフィリ案件ためしてみる!&ゲーム紹介!

こんにちわ!


さて今日は、ポイントサイトに登録してる方にはお馴染みな


「アプリをインストールしてポイントゲット!」ですが

今回は初めて

「アプリをインストールしてもらってポイントゲット!」

にチャレンジしてみたいと思います。


ポイントサイトに登録してない方は、是非「ポイントインカム」に登録してみてください。オススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

記事はこちら↓
(ここに記事へ飛ぶURLを入れる予定ですm(_ _)m勉強中お待ちを)




今回お世話になるASPアフィリエイトサービスプロバイダ)さんは、さっき登録したばかりの

「GAME FEAT for WEB」 さんです!
何かが国内最大級らしいです_( ´ ω `_)⌒)_ふむ
https://www.gamefeat.net/web/


初めてやってみることなので、ちょっと嬉しいです。
登録時の様子はこちら↓
(ブログURL貼る予定ですm(_ _)m)



当初は僕自身がオススメしたいアプリを掲載する予定でしたが、今回は「貼ってみたい!」ですし、それなりにいい!と思うアプリや広告文に惹かれたアプリがあるので、それを紹介したいと思います。
操作①から⑥に分けました。



操作①
まずはGAME FEAT for WEB さんにログインしたトップページから上のメニューを開きます。

操作②
そうするとこうなるので、「メディア」を押します。

登録してるメディア一覧のページになります。僕の場合はここのブログしかありません。



操作③
今回は個別タグを選択します。

※「メディア一覧」ページの下の方に注意事項「セルフバックについて」があります。是非読んでください。大事なことが書いてありました。

(過度に登録した案件を自分や知人などでダウンロードして報酬を発生させることは禁止されていて、支払い停止やアカウント停止になることがあるそうです。)





そうするとズラーッとアプリ案件が並んでいます。

操作④
お気に入りのアプリを探して「個別広告タグの生成」を押します。

「個別広告タグ」が出ます。

操作⑤
「このへん」や「このへん」そして「あのへん」の文字列をコピーします。

操作⑥
貼ります。(。 ・`ω・´) キラン☆

以上。


ですが、


あくまでもアプリを紹介することを目的にしないとなので、紹介します٩( 'ω' )و



ザ!紹介!



ぼくも遊んでる!
モンスト!よかったら遊んでみてね!

(これはマイiPhoneのスクショです)

(o´▽`)ノ

(個別広告タグ)
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=5389&site_id=6684


(レクタングル用個別広告タグ←よくわからない(。-∀-)けど使ってみる)


(アイコンタグ)

iOS


Android





ふぅ(*´・ω・`)=3
やっと出来たぜ。



これで一歩を踏み出せた感。(。 ・`ω・´)







それでは、



またね。






今回紹介した

〇ポイントサイト
「ポイントインカム」さんはこちら↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ここからモンストなどのアプリを利用するとポイント≒お小遣いが貯まるよ٩( 'ω' )و



アフィリエイトサービスプロバイダ
「GAME FEAT for WEB」さんはこちら↓↓↓
https://www.gamefeat.net/web/

運営会社さんの写真に写ってる人達の雰囲気がいいなぁと思いました。↓
http://www.fsail.jp


〇初めての紹介アプリはこちら↓↓↓
モンスト

iOS


Android



( >д<)、;'.・ ヘブシッ

おしまい