100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

書こうとしたことを整理しよう。

こんにちわ_( ´ ω `_)⌒)_


Twitterに登録して、みんなのつぶやきウロウロしてます。
眺めてるだけって気持ちいい(〜 ̄▽ ̄)〜


だらだら過ごす時間はあっという間だけど、過ぎていく時間に焦ったり、不安になったりします。


やりたいことはあるけど、面倒くさくて手を付けない。
「なんとかしたいなぁ」と言ってるだけで何もしない。(´・ω・`)


僕の周りでもそういう風に言っている人はいます。


それでもいいんです。
ぐだぐだ始めます。






今回は書いてる途中に書きたいことが溢れてしまって

「あ、これ1つの記事じゃ書きにくい」
と思ったので、整理することにしました。



「書こうとした本文」は飛ばして頂いても大丈夫です。



もやもや感が文にも出てるので良かったら(笑)読んでください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書こうとした本文↓↓↓



最近、幾つかのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録しました。
・Moba8.net
iTunes アフィリエイトプログラム (承認待ち)
・GAME FEAT for WEB


今日も新しくASPに登録してみます。


今までは紹介したい“アプリ”があったので探していましたが
今度は紹介してみたい“ネット銀行”を扱っているASPに登録します。


銀行名は「ジャパンネット銀行」です。
お小遣いサイト(ポイントインカム紹介URL付)の振込先にしています。
ここなら1000円以上の換金で、手数料がタダになるのでオススメです。

手数料、約50円分貯めるのに、アプリをいくつダウンロードしなくちゃか。
萎えちゃいます。


ジャパンネット銀行は以前口座維持手数料がかかったのですが、いまはタダです。
僕みたいにカード信用情報が悪くてクレジットカードが作れなくても、デビットカードが作れるのでネットで支払いをしたい時にも便利です。
ファミマTカード機能もあって、Yahoo!の支払い機能とも連携しているのできっと役に立ちます。


ポイントインカムで申し込んだら1000円分くらいポイントがもらえました。
是非オススメです。




書こうとした本文↑↑↑




とここまで書いてきましたが

書き直すことにしました。




『記事の概要と掲載する順序を整理しよう』と思いました。



まず、ASPを案内する前に

◯実際のポイントサイト報酬を載せよう。

「こんな感じで稼いでます」とか
「普段はこんなんで、たまに高い報酬があります」みたいに。



次に、

ジャパンネットバンクの紹介

ジャパンネットバンクはいいよって思う理由

②申込場所のご案内
 ⑴ポイントインカム
「ここで申し込めばポイント付きます」
 
⑵直接のリンク
「直接申し込みたい方はここからもいけます」
アフィリエイトURLを使ってみる”


最後に、

ジャパンネットバンクを扱ってるASPを紹介する。

①登録の様子を紹介
アフィリエイトURLを貼り付ける方法を紹介。


こんな感じかな。
これで読んでるひともできそうかな。




記事以外にやる事は、

ASPに登録。

登録時にはスクショや感想をとっておく。

導入方法を自分で理解して、貼り付けてみる。


〜〜
〜〜〜〜


うん、
まずポイントインカムの報酬を紹介しようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




書きながら書き直して、わかんなくなったらまた書いてみる。

それでもわかんなくなったら、それも記事に上げる。

きっと誰かに役立つさ。
記事を上げよう。


たくさん増えれば一個くらい誰か見てもらい易くなるかもしれないし。


と思ってブログをあげました。





これで1枚。







またね。