100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

9月,10月の現時点の「お小遣い」

こんにちわ(o´▽`)ノ



今日は、9月に実際に貯まって10月にお金に変えた金額を報告します。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


2015年9月17日にポイントインカムを始めました。


ポイントインカムさんの報酬履歴です↓↓↓

とっても見やすいです。そこも気に入っています。


10pt = 1円 です。


10月14日時点、9月17日から約1ヶ月で


4万ポイント = 約4000円分



今日までに換金したのは、2000円分です。ヽ(*´з`*)ノ


(所持2万4823pt + 換金済2万pt = 約4万ポイント)




どんな案件をやってるか。(´・ω・`)



普段は

「アプリのダウロード」= 数十円

「メルマガのクリック」= 数円


たまに

「資料請求」 = 2000円

「ネットバンク開設」= 1000円


ぼくは『ジャパンネット銀行』を開設してポイントをもらいました。


そして、そこに換金してます。


オススメです٩( 'ω' )و



資金が 0 なので、有料アプリや公式サイトの登録はしてません。


中には利用した金額より多く還元してくれる案件もあるので、そのうち利用するかもしれません。


僕が換金したお金で、いま還元率の高い有料アプリや公式サイトに登録しないのは


お小遣いの収支がわかりにくくなるからです。(′・ω・)φ


スマホ関連の有料案件のほとんどがSoftBankdocomoauなど通信料と一括請求の「キャリア払い」なので、生活費と混ざってしまいます。φ(-ω-`)


それでも、還元率100%以上ならお得なんですが、1円でも生活費とお小遣いがウヤムヤになったら、浪費癖のある僕はお金がたまらない気がするので今はやっていません。



実際に換金したのは、いまはポイントインカムさんだけです。


資金をコツコツ貯めていきます。


.゚+.(´∀`*).+゚.




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





またね。