100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

ツイッターで情報やお仲間集め

こんにちわm(_ _)m


今日はツイッターでポチポチ。


寝ながらポチポチ。


オシゴトは夕方2時間くらいだったので、あとは家でダラダラ_( ´ ω `_)⌒)_


やることはあるのに、やりたくないよー。


ツイッターで新しい情報や変わったことないかなーと、「お小遣い稼ぎ」「ポイントサイト」「治験」などで検索して探してます。


途中でおもしろ動物とか観て和んでます。


探してる中で「相互フォロー」ていうのがあったのでドンドン登録してみました。


よくわからないんですけどね。


ブログのツイッターにフォロー、登録してくれる人が増えるかなぁとか、繋がりが増えたら検索で少しヒットしやすくなるかなぁ、なんて。


ポチっと「フォロー」ボタン押すのはカンタンだけど、全然趣向の違う人とフォローし合うのはちょっと気が引けて、すぐ「解除」したりします。


きっと迷惑なんだろなー。



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


それでは


またね。


ポチポチ。