100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

ブログ見てくれた人が増えた♪

こんにちわ.゚+.(´∀`*).+゚.


前の記事「ツイッターで情報やお仲間集め」ツイッターで周りの人のつぶやきを見ながらフォローしていたら、急にこのブログにふらっと寄ってくれる人が増えましたヽ(*´з`*)ノワ-ィ


普段は、たぶん僕自身が何回も見直してるぶんの5回とか10回なのに、今日は数十回もいきました。




Twitterって凄いですね。


色んなひとがTwitter利用して、こんなとこでも見てもらえたりするんだなぁ。


せっかく来てもらったのに、内容が不十分だったり見づらかったりで申し訳ない。


いつか立ち止まって見てくれるひとが居てくれるよう少しずつよくしていきたいと思います٩( 'ω' )و


それでは


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


(′・ω・)φカキカキ