100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

ムリに探すのはやめて、楽しみに。

こんにちわ


これからやりたいなぁ。と思っていること。


アフィリエイトサービスプロバイダにどんどん登録して、使い方を覚えて


使いたい時に使いたい広告を、さり気なく載せられるようにしていきたいです。


広告には、アプリやサービス、口座開設、Amazonなどの通販、電子コミック等を仕入れていきたいです。


今までは、紹介したいアプリがどこにあるかなと探していましたが

今度は、まず案件のストックを増やす。紹介したいなと感じた時にすっと思い出して紹介する。そんな感じでできたらなと思います。


なかなか欲しい案件が見つからなくてやる気がショボンショボンなのと、
「広告が出る時期もまちまちなのかな」
「だったら登録先を増やしておいたほういいな」
と気持ちが変わったからです。


探すより受け身の方が楽。


探して見つからないことにエネルギー使うより
受け皿増やして見つかったらラッキーくらいに思うことに。





またね。