100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

日記みたいなもの。お久しぶりです!

お久しぶりです!たくです!
ずーとブログ更新してなくて、この間にポツポツと色々ありました。

時間がたくさん過ぎたけど、また始められたらいいな。と思いブログを書いています。

お金のほうは、とりあえず、自分の力半分、他力半分といったところで借金はなくなりました。

自分の力というのは、コツコツ働いて借金を返しました。とても長い期間がかかりました。
賃貸アパートの滞納金や税金は他力でなんとかなりました。

今は、ファミリーマートの駐車場で、マックスむらいっていうユーチューバーの動画を観ています。

ただの日記みたいですが読んでくれてありがとうございます。

またよろしくね。