100万貯まるかな?

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

Twitterアカウントを作ってみた

こんにちわm(_ _)m


はい、
唐突にTwitterアカウントを作ってみました( •̀ω•́ )✧


こちら!

アカウント名
@100mantamarukan

です!


「@100mantamarukan」の最後が文字数制限で「na」にできなくて、「100まん貯まるかん」に。。


Twitterはブログに書くほどではないんだけど、呟きたいなぁ。
イデアメモしておきたいなぁ。とか。


そんなのに使おうと思っています。


よろよろ。


で!
Twitterのリンクの貼り方を知らなかったので見てみました。


頼ったのはこちら!↓

Yahoo!知恵袋」さま
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11120869631



貼り方は

<a href="http://twitter.com/自分のアカウント名">Twitter</a>


こういうのをHTML(えいちてぃーえるえむ)言語というそうです。

そうするとこうなります。
Twitter




こちらもよろしくです。↓

【ブログを書くときコラム】
HTML言語をわざと文字列として表示する方法。

(この「Twitterアカウントを作ってみた」のページを書く時に困ったことと解決方法を記事にしました。)




またね。



Twitterよろしくお願いしまーす(´ー`)/~~