100万貯まるかな?たくの日記

お金に無頓着で普通に働くのが苦手な筆者が、返済と自由とのうきうきのために、始めた日記。100万貯まるかな。

スマホゲーム「AVABEL ONLINE アヴァベル オンライン」の戦闘力上げ方 2019年8月最新

筆者が大雑把に確認した内容です。参考までに



  • minATK+maxATK

(両手杖とマグはminMATK+maxMATK)

  • (減算DEF+減算MDEF)÷ 10 (だいたい)
  • (DEF+MDEF)× 5 (だいたい)
  • CRI × 2
  • エレメントケース属性耐性合計 1% × 20
  • 覚醒 × 1000 (だいたい)
  • 属性付与数 × 1000


レベル
戦闘力+0 レベルが上がるだけでは戦闘力は上がりません。


属性、種族タイプ

属性付与(「〜の器」)

1つの武具につき戦闘力+1,000 → 全身(右手,左手,頭,上半身,下半身)付与 戦闘力+5,000

種族タイプ付与

戦闘力+0 戦闘力は上がりません。


各武具(強化レベル最大時)

右手

右手の武器は完全には外せないので、まだ戦闘力の差を確かめていません。

左手

武器


(魔法防御特化)
メビウスガード260★15 +2,004

(魔法防御特化)
メビウスハット100★15 +3,895

上半身

(物理防御特化)
メビウスアーマー240★10 +4,560
メビウスアーマー300★15 +5,345

下半身

(魔法防御特化)
メビウスレギンス240★10 +3,983